PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 4,000 hits!!

thanks_for_4000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン4000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

モンハンプレスさんで紹介してもらている影響でしょうか、
一日のアクセス数が徐々に増えていっているのが嬉しい限りです^^
たくさんの人と知り合い、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)

今回は新メンバーの紹介と一緒にやっていきます!
直近で一番メンバーが集まっているSSがこれだったので…

Highslide JS
クリックで拡大

猟団の説明をかねておしゃべりしているところに
みんな集まってきてくれました^^
関係ない話が盛り上がって説明ができないなんてこともww

そんなこんなで一通り説明したら入団してくれることになりました!
お名前は『KOSHI』さん。ブルファンゴフェイク…だと…
某ゴリラさんと通じるものがあるらしく早速仲良しになってましたw

ついでにKOSHIさんの30試験にも行ってきました!

KOSHI30_2
クリックで拡大
主役ちっさw

まあ、結果は言わずもがなの圧勝です
暇な時間は小タル爆弾にかぎりますねww

KOSHI30_1
クリックで拡大

と、いうことで
KOSHIさんようこそはりせん団へ!(≧▽≦)ノ
いつでもがんがん積極的に絡んできてくださいね~ww

| Thanks!! | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獣フェイクには驚きましたよー(´A`。)ww
みんなでの集まり参加したかったなー(TωT)5000Hitのときには絶対いくぞーおーv(。・ω・。)

| フェイト | 2009/05/31 08:56 | URL |

4000Hitおめでとうございますだ。

それと新規団員おめでとうございます~。
いやぁ新入団員さんが多くて羨ましい限りですねぇ。
これも、そめさんの人望の為せる技!?

| アニー | 2009/05/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

▽フェイトさん
今回はアクセスのペースが予想以上に速かったのでこういう形になりました。。
次回はぜひ参加してくださいね!早めに声をかけて、みんなが集まりやすいように配慮します(`・ω・´)

▽アニーさん
ありがとうございます!
新しい仲間はいいですよね~(*´∀`)猟団がにぎやかになるだけで嬉しいです。
人望?いえいえ。すべて周りの皆様のおかげです!(≧▽≦)b

| そめっほ | 2009/06/01 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/83-584e4359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

