PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回韋駄天杯と『罠師』

猟団活動報告01

公式狩猟大会が開催されていましたね(≧▽≦)b
決して忘れていたなんてことはありませんよ(≧▽≦;)b
ただ、ちょっと確認するのが遅かっただけですから(≧▽≦.)b

第20回公式狩猟大会
クリックで拡大

今回の猟団対抗韋駄天杯はガンナー限定のドドブランゴでした。
初めは自由な感じで行ってみたんですが、
貸与防具のスキルや支給品の中身からボウガンがよさそうと判断し、
睡眠爆破を使った作戦でためしてみました。

睡眠→支給用大タルを1セットとして4回、
麻痺弾で動きを止めたりしながら火炎弾で頭部破壊、
あとはみんなで総攻撃w

みたいな感じで^^
作戦を使った1回目では、初めに自由な感じでやったときより
時間がかかり(・3・)あるぇ~な感じでしたが
作戦を改良(?)した2回目ではスムーズに討伐w
タイムも良くなって満足でした(>_<)v

…2回しかやってないから順位とかはキニシナイ!w
参加することに意味があるんです(`・ω・´)

それでも作戦によって時間が結構変わるもんですね~
まぁ普段のクエストではいちいち相談してはいられないですが
相手によって確認するべきポイントは共有しておいた方がいいかもしれないですね
なんて思ったり思わなかったり~


それから。
みなさん!剛力工場は稼動していますか??
世の中は不況でアメリカの某巨大自動車会社が破綻と騒がれてますが
うちの本社工場(マイギャラリー)は最近元気に稼動再開しましたw

それも今週はこのクエストが配信されているからです!
その名も フロンティアクエスト『罠師』(≧▽≦)ノ

罠師
クリックで拡大

このクエストのなにがすごいって
樹海のとある場所の採集回数が無限なんです!
その場所でなにが採れるかって?
これです。コレ!

とったどー
クリックで拡大

剛力工場の大切な原料のひとつである竜骨【小】です!
無限回採集できるということは、、、はいこの通り!!

罠師
クリックで拡大

10分ほどで99個たまりました(*´ω`)
この事実を知る前は、砂漠でアプケロスさんを乱獲してましたが
剥ぎ取り中に体当たりされたり、剥いでも剥いでも生肉だったりと
ストレスでどうにかなりそうでした。。。

でも、
そんな悩みももうサヨナラ!
罠師さえあればもう大丈夫!
さあ、みなささんも今すぐ高速採集装備に着替えて樹海にレッツゴー!
楽しい剛力ライフがあなたを待っています!!

…ちなみにマストオーダーの竜の爪は竜骨と同じ場所で採取できますので
手ぶらで行っても問題ありません^^親切設計ですねw

剛力珠について詳しく書こうかな~
って思ってたんですが、機会がなくて…
罠師が配信終了する前に取り急ぎこれだけアップしました。

剛力珠の取り方とか、需要あるのかな??
あるようなら、そめっほ流剛力工場を紹介しますよ~
ってオリジナルな部分は少ないかもですが^^;

訂正(6/2 2:50):採集できるアイテムは竜骨【小】です!弾の調合じゃないほうです!
間違った情報を書いてしまい申し訳ないです。以後気をつけます!(`・ω・´)

| 猟団活動報告 | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラ骨そんなに出るんです?いっつもニャカ壺で増やしてました(´A`。)かなりたまって7500個くらいあるですv(。・ω・。)目指せ10000個ww打ちまくりますよーww

| フェイト | 2009/06/01 22:06 | URL |

▽フェイトさん
すみません!カラ骨【小】じゃなくて竜骨【小】でした!!
ガンナーさんが使うほうじゃなくて、剛力くらいにしか使い道がないほうです;;
気づかずアップしてごめんでした( TДT)

| そめっほ | 2009/06/02 03:00 | URL |

 地味に、剛力珠欲しい人です!けど、準備まだ何もしてません!>< HR100になるころには、何個か欲しいのです@@
 目標はガンナー用イクスに詰め込みたいので、その前に貯めたいです^^
 今回の罠師は行けないかもですが、次のチャンスには量産したいので、今度教えて下さい^^

| ニケア | 2009/06/02 03:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/84-34c307e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

