PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリさん!

猟団活動報告01

今日は新メンバーの紹介です!
お名前は『Selvaria』さん(≧▽≦)ノ

Selvariaたん
クリックで拡大

フェイトさんのお友達だそうです◎
フェイトさんが誘ってくれたのかな?ありがとです^^
ザザミ娘さんいいよね!

入団記念狩猟はザザミさん。
ザザミよりフェイトさんのが怖いってことが分かりました…w
SSを撮り忘れるほどに…
|-`).。oO(人のせいイクナイ! …ごめん)

バリさんようこそはりせん団へ!
これからよろしくです(≧▽≦)ノ


それから、猟団で行った変種エスピさん

esp001
クリックで拡大

最近は猟団でクエに行くことが多くなって楽しいですw
もう野良では行けません>< って思うほど(*゚ー゚)

猟団で募集しておきながらHRによっては参加できない
ってことがあるから、そこは申し訳ないんだけど。。。

そんなときは一度「~行かない??」って声を掛けて下さいね^^
きっと頼りになる仲間たちが助けてくれるはず!
団長?団長は、う~ん粉塵係ってことでお邪魔しますw


二ケアさんへ
剛力記事書くって言ったのにゴメンナサイ!><
作成中なんですが量が多くなりそうで。。
近日中に必ずアップしますから!!

カラ骨【小】も集めておいていだだけるとスムーズかと^^
ニャカ壷に「なぞの骨」→黄色で取り出しで「カラ骨【小】x25」です!


おまけ
上の画像のときに撮影してました。
アイテム使用をミスったり、チャットで戸惑ったりしてるけど
そこは目をつぶって下さいなw

Aonさんのガンランスが素敵です!
最後に見せ場!?もありますよ~w

| 猟団活動報告 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリさん、ようこそはりセン団へ^^
入団試験突破おめでとうございますw(ある?)

とりあえず外見はかわいい女の子が入ってくれてうれしいょ。中身は知らんw
っということでこれからよろしくお願いします~(^_^)v

| Aon | 2009/06/03 19:38 | URL |

ニャカ壺でカラ骨大量生産、あれはいいですねー(。・ω・。)
おかげでガンナーとしてしばらく生きていけそうですよ(o゚▽゚)o
なにはともあれメンバー増えてありがたいですねー(*^-^*)

| フェイト | 2009/06/04 09:02 | URL |

▽Aonさん
入団試験ですかw
あのときの会話で、質問なんかあるって聞いたときに
「彼女はいる?」って言ってきた時点で合格ですねw

▽フェイトさん
最近はニャカ壷サボってます。。虫の世話と採掘が優秀すぎて…w
ガンナー装備ちゃんと作っておきますから!
( ̄△ ̄)←こんな顔しないで下さいよぉ~><

| そめっほ | 2009/06/05 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/87-9a16a6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

