PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けしからん

猟団活動報告01

いや~入魂祭ですねぇ
みんなすごい。昨日のシクレのときの豹変ぶりといったら
 ここはガチ猟団か!?
と思ってしまうほど((((;゚Д゚))))

狩人祭、自分のスタイルで大いに楽しんでくださいね!
団長も今回はタイミングが合わずに参加できなかったけど
次回、素敵なシクレが来たら、必ず参戦しますよ~

いつまでも入魂数で負けてられないっす!

それから~

KOSHI50
クリックで拡大

KOSHIさんHR50試験突破おめでと~
これで、金銀の夫婦とか、一撃必殺のアイツとか、サソリ?なアイツとか
たくさん行けるようになりますね(>_<)b

ぜひとも初めてのモンスターに挑むときは一声かけてくださいな。
みんな、初めてであたふたするKOSHIさんを見たいはずw


それから、
今週配信されているフロンティアクエスト「眠れる樹海」
樹海にて変種ヒプノックx3討伐クエに行ってきました~
ガルーダシリーズ貸与のこのクエスト。女性ハンターがいるとヒプどころじゃなくなるね!
まったくもってけしからんw

…このクエスト、鳥竜種の剛爪や特上毛などが出やすいみたい。
 爪>尖爪>剛爪 じゃなくて 爪<尖爪<剛爪
素材のドロップ率が上みたいな感じっていったらわかりやすいかな。

さらに、このクエストの変種ヒプなんだけど、
たまにものすごく弱い個体が出現するみたいなんです。

しかも1匹目が弱いなら3匹目まですべて弱いみたい。
なので、はじめの1匹と戦ってみて、強かったらサブクリ、弱かったらメインクリア
ってやると効率がいいのかもしれません^^

けしからん
クリックで拡大

鳥竜種の剛爪、特上毛を集めるにはぴったりかもね~
ただ強個体x3はなかなかつらかった。。
Aonさん、るいらさんお疲れさま~ww

| 猟団活動報告 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/89-0541da68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

