PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉神さま

猟団活動報告01

こんにちは。そめっほです。
今日も新しいメンバーの紹介です。
お名前は『pepar』さん。
粉塵でみんなを助けてくれる『粉神』さまwとりあえず拝んでおきましょ( ̄人 ̄)
ガンスがお好きらしいんですが、最近はあまり使ってないとのこと。。
スキル構成や、武器のことなど何でも聞いてくださいね。副団長さんに。

粉神さま
クリックで拡大

ここんとこ新たな仲間がたくさん増えて嬉しい限りです。
いち早く猟団の雰囲気に慣れて、メンバーと仲良くなってくださいね(≧▽≦)b

猟団員のみんなも、おにゅーな仲間をいろんなところに連れまわして
お互いのプレイスタイルや得意な武器なんかを把握し合えるといいと思うよ!

そして、ただいまMHFの世界では入魂祭の真っ最中。
しかしそこは、はりせん団。紅組がんばれ~とまったりしてますw

まったり
クリックで拡大

蒼組のシクレがうますぎましたね。。大差をつけてしまったので
紅組の逆転を祈って休憩です( ̄ー ̄)bク

追記:(6/7 14:22)なんとか逆転してもらったみたいですw

あぶねw
クリックで拡大

まだまだどうなるかはわかりませんが、紅組様も蒼組のみなさんも頑張っていきましょ~


31~エスピ。セリさん初めてだったのかな?素敵な立ち回りでナイスでした^^
やっぱりエスピナスは楽しいよね!希少種もくるって話しだしね!+(0゚・∀・) +

エスピ
クリックで拡大

順番的にヴォルの希少種なんじゃ。。
と思ったあなたはえらいです。ヴォルを愛する気持ち大切にしてくあげてださい;;

| 猟団活動報告 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた新団員の入団うれしい限りです^^
まだ出会ったことはないですが、今後ともよろしくです~♪
祭りも終盤に近づいてきましたし、がんばりましょうw

| Aon | 2009/06/08 12:57 | URL |

粉神さまは、いろいろ博識な方みたいです^^
活発な意見交換?wができそうなので楽しみにしています(*^ー^)
たくさん絡んでいってくださいね~

| そめっほ | 2009/06/09 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/90-09f040f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

