PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスピナス希少種!【8/19 追記】

official_info_5_5pre

いまさらですが。。
シーズン5.5のプレビューサイト(音量に気をつけて~)にて
次回のアップデートの内容の一部が公開されています(≧▽≦)ノ

気になったいくつかのもを紹介しますね^^

中でも一番は、これ!

レアエスピ
クリックで拡大
エスピナス希少種がやってきます!
先日の記事でも少し触れましたが…

今回のエスピナスは青紫色と予想!
上の画像の「エスピナス希少種」ってとこの色ですね~

原種や亜種からは想像できない「とてつもない」行動をとるそうです。
はてさてどんな行動でしょうか。8月が楽しみです+(0゚・∀・) +
…って8月かぁ。。アップデート後にすぐ実装してくれたらいいのに(´・ω・`)

ほかにも
・剛種ラオシャンロン、シェンガオレン追加  
 …こいつらも古竜だったねぇ
・270種以上の武器の追加 
 …その中に課金武器はいくつあるんでしょうw
・リオデュオシリーズに加え40シリーズ以上の新防具の追加
 …その中に課金防具はいくt (ry
  まあ、リオデュオガンナーの通常弾強化に期待ですw
・狩猟笛の旋律追加 斬れ味回復、怯み無効
 …笛師さん、また忙しくなりそうですなぁ
・ジャンプ機能がより便利に
 …マイハウスからとかジャンプできるのかな??

いくつか抜粋して並べてみました。こんなとこでしょうか。
防具や武器が追加されて、また新しい装備セットを考えなきゃです^^

なるほど。そうやって作った新しい武具でエスピ希少種に挑めってことですな。
そのための準備期間があると思えば、う~ん8月ってのも悪くないのかな?


え??ラスタシステム??
これって、お友達ハンターの顔をしたオトモハンターってことですよね。
モンハンにおけるNPC(プレーヤーが動かさないキャラ)の動きは
MHP2Gのオトモアイルーでその能力は証明済み?wなので
過度な期待はしないほうがよさそうなんて。思ったり思わなかったり。。

ソロ限定のクエストにも一緒に行けるのならば
頼りになるかもしれないですねぇ

ポイント制ってのも気になります。
ポイントのためにわざわざ連れて行かなきゃって事態にならないことを祈ってますw

【追記】8/5 16:15
ついにエスピ希少種の実装が発表されました!
第19回狩人祭の勝ち組クエストとして登場するようです。詳しくはコチラ

【追記2】8/19 15:00
第19回狩人祭、勝利しました!
出会ってきましたエスピ希少種!動画をアップしたのでどうぞ~ 
火石の入手方法についても書いてます ココカラ

ブログトップへはコチラ

| 公式情報 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構アップデートされるね~。
剛武器ヤッホーイ=w=

| もっちゃん | 2009/06/09 10:35 | URL |

内容は結構充実してるみたいですねぇ
剛種ラオ、シェンの肉質やクエスト内容が気になるところです。。

| そめっほ | 2009/06/09 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/91-b390ff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

