PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同盟ですか。。

invitation18

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

今回は同盟について。
フェイトさんに紹介されて同盟話が持ち上がりました。

お相手はフェイトさんのお友達の『ハリス』さんが所属する猟団様。
あいにく団長さんや副団長さんが離席中だったみたいなので
ハリスさんとおしゃべりです(´-`*)

ハリスさん
 クリックで拡大

まあなんというか結論から言うと、今回はお断りしました。
同盟について今まで考えたこともなかったし、あまり必要性を感じないというか…w

一番の問題は、メンバー同士の交流がないってところですかね
一緒にクエに行ったり、たわいもないおしゃべりをしたり
お互いのことをいろいろわかって仲良くなって、それからなのかな~
と思ったのです。

こうやって考えるいい機会をありがとうってことで
勘弁してくださいね(-ω・人)

今後はお友達からということでよろしくお願いします~

その後は、紅組さんのシクレ時間内だったので
【狩猟】覚醒、棘竜にご一緒しました。^^SSがないのはいつもどおりですw

以上!同盟についてでしたw

昨日はシクレも来てなかったので、猟団でまったりしてました^^

こんなんとか

白ヒプ
 クリックで拡大

こんなんに行ったりして

メモヴォル
 クリックで拡大

遊んでました~
上のヴォルさんはネオジム確定2頭クエなんですが、
あまりのカオスに圧倒されましたw楽しいからいいんだけどね~

追記:(6/9 13:10)紅組さん逆転ならず!><

まだまだぁ~
 クリックで拡大

今日もシクレはありませんが、蒼組のみなさま頑張っていきましょ~(≧▽≦)b

| Invitation | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然ですがパソコンが壊れました(TωT)
復帰する見込みはまだ未定です(T∇T)アハハ・
しばらくinできないのをご報告にあがりました(´Д` )

| フェイト | 2009/06/10 08:33 | URL |

なんとΣ( ̄△ ̄;)残念です。。(´;ω;`)
PCがフェイトさんのヘビーユースに耐えられなかったんですね分かります。
…お早い復帰を楽しみに待ってます!(≧▽≦)b

| そめっほ | 2009/06/10 12:26 | URL |

同盟に関しては
まず、猟団内の交流が先かな~とも思います。
まだまだみんなと交流したいですしw
同盟の方々と交流できるかどうか・・。
フェイトさん大丈夫ですか?
金に物を言わせて復旧してくださいな^^

| Aon | 2009/06/10 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/92-e517243d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

