PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第16回狩人祭結果!!

猟団活動報告01

第16回狩人祭の結果が発表されました!(≧▽≦)ノ

日曜日に荒稼ぎした蒼竜組。
月曜、火曜とシクレを紅竜組さんに渡してしまっていました。。

火曜の中間発表での差は約40万で蒼竜組のリード。
前回の狩人祭では、この差で押し切るというミラクルが起きましたが…

さて、前置きが長くなりました。。
結果です!

負けた;;
クリックで拡大

…ですか~(´・ω・`)
シクレを2日間にわたって利用できなかったのがやっぱり痛かったですかね。。

今回は猟団内の入魂に対するモチベーションが高くて楽しかったです!
特にHeartzさん。あなたはすごい!!なにかプレゼントでも考えときますw

残念ながら勝利することはできませんでしたが、
とても盛り上がった第16回狩人祭。
蒼竜組、紅竜組どちらのみなさまもお疲れ様でした!(≧▽≦)b

次回は6月24日から開催されるそうです。
アップデートもあることですしまた楽しくなりそうです~


入魂祭最終日の様子です^^
入魂ついでに虹色を求めアクラさん。尻尾切りも慣れたきたね^^

荒ぶる
クリックで拡大

チケットついでに変種ティガさん。帽子の人かっこいいw

帽子の人
クリックで拡大


| 猟団活動報告 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狩人祭お疲れ様でした^^
ほんとみんなの頑張りがすごくて乗り遅れちゃったな~。
祭りも終わったことですし、アップデート前最後の時間をゆっくり楽しく過ごしましょうね~^^

| Aon | 2009/06/10 17:38 | URL |

お疲れ様でした~
祭りも終わってアップデート前のスペシャルウィークです。
所持金カンスト目指してまったりすごしましょ^^

| そめっほ | 2009/06/11 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/93-d16e2d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

