PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク"6"!!

どれにしよう

猟団ランクが『6』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみんなの協力のおかげです。ありがとう!!

ランク5→6は約2週間で達成です(*´∀`)
ランクの上がりが早いのは猟団が活発に活動している証拠だと思っています。

たくさんの仲間に囲まれて団長は嬉しいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
今後ともみなさまよろしくです!(≧▽≦)b

ランクが6になると猟団プーギーに服を着せることができるようになります。
服を着せた上で、一定の条件を満たすと、以下のスキルが発動します。

・空腹の白と赤  「ブーブー倹約術」
 笛、ピッケル、虫あみの破壊を1/4の確率で回避する
 初期状態

・裸の王様  「ブーブー値引き術」
 家具屋の購入価格(素材/ゼニー)10%引き
 白の丈夫な布地x45、なりきりパーツx15

・眠りを誘う白  「ブーブー体術」
 回避とガード時のスタミナ消費半減
 白の丈夫な布地x75、モフモフ薬x22、なりきりパーツx30

・黒と緑の衝撃  「ブーブー異常攻撃術」
 状態異常攻撃の属性値が1.125倍
 縞模様の布地x45、緑の布地x30

~の布地とかってのは服の素材アイテムで、
それぞれの作成にも素材が必要みたいです。

う~ん。
ランクが上がったのはいいけど、スキルの発動はなかなか大変そうです。。

とりあえず、どのスキルが発動させたいかアンケートではないですが、
希望のものがあれば、コメントなり、ゲーム内なりで教えてください!

連絡よろしくです~(≧▽≦)b


おまけ。服素材に必要な素材です

白の丈夫な布地 ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2
なりきりパーツ 陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3
縞模様の布地 上質な毛皮x3、縞模様の皮x2、金獅子の黒毛x1、セッチャクロアリx2
緑の布地 ガウシカの毛皮x2、雌火竜の鱗x3、ドスゲネポスの皮x3、
モフモフ薬 バクレツアロワナx3、獄炎石x1、火薬草x5、モンスターの体液x2

これが何十個もいるのか。。
みんなで協力してやらないといかんですね(`・ω・´)

| 猟団活動報告 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/94-d27b0b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

