PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 5,000 hits!!

thanks_for_5000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン5000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

MHFゲームブログランキング
さんやモンスターハンターランキングさんに
こっそり登録したり、「zoome」に参加して動画をアップした効果でしょうか
1日に100ヒットを超えることもありとてもハァハァしています(*´Д`)
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)

次の目標は7500ヒット!(≧▽≦)ノ
さらに勢い増し増しで突き進んでいきましょ~!!

読めるかな??左から順に
Selvariaさん、セリさん、KOSHIさん、そめっほ、Aonさん、誄羅さん、
ニケアさん、Heartzさん、paperさんです

みんな
クリックで拡大
拡大した画像はドラッグで移動できますよ~

久しぶりに腕相撲したり

獣対決
クリックで拡大
Aonさんいつかリベンジしますからね(`・ω・´)

久しぶりに猟団であつまって楽しかったです^^

ちょwチャットww
クリックで拡大
チャットウィンドウ…orz

その後はセリさんが40試験ということで、お供させていただきました

上手に焼けました~
クリックで拡大

ニケアさんのBBQを囲んで与太話。
すでにヤマツカミは山を登って、頂上でまったりしてハイキングみたいなイメージw
そうやって思えば待ち時間も苦にならない?w
戦闘については書くことないよね。しゃべってた時間のが長いしね☆

セリさん40試験突破おめでとです!

5000ヒット記念に集まってくれたみんなありがとう!
今後ともはりせん団をよろしくお願いします!!


おまけ

剛キリンソロ!
クリックで拡大

| Thanks!! | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/96-90905a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

