PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷間?

猟団活動報告01

どうも。
アップデート前ののんびりした雰囲気を存分に堪能しています。
猟団:はりぼてセンチュリオンです。

アップデート後は忙しくなること間違いなしなので
せっせとお金を集めてますw

と、いうことで猟団で行った逆襲のさる。
逆襲はパーティーで行くならおさるさんが楽しいですね^^

逆襲の…
クリックで拡大

ネコボイスのセリさんに和みっぱなしでした(*´∀`)

そうだ。
12日にMHF2周年記念サイトが更新されて、
その中の10大イベントってやつの1つにこんなのがありました。

インフレーション
クリックで拡大

次回の狩人祭は
「祭典の証」が普段の2倍!
「祭りポイント」がいつもの3倍!!
だそうです。

祭りポイントはいくらあっても困らないんだけど
う~ん。前回のこともあるし、あんまりインフレ状態になると
バランス感覚がおかしくなりそうで怖いなぁ。。
素材も手に入ってしまうからね~

ま、でも、せっかくだしポイントをたくさんもらって、
次こそは勝って証もたくさんもらいたいです(≧▽≦)b

| 猟団活動報告 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばるっきゃないですね(。・ω・。)証がたくさん欲しいです(o゚▽゚)o

| フェイト | 2009/06/15 18:52 | URL |

フェイトさんお久しです。
その後PCの調子はどうです??
ログインはしてるみたいですし、早くお会いできるの楽しみにしてます^^

| そめっほ | 2009/06/15 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/97-6350d641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

