PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「業霧」

うろこはないよね

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記(仮)』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記(仮)』第14回は
見えざる古龍、オオナズチ!についてです。

5.0のアップデートで追加された剛種オオナズチ。
現在配信されている剛種クエスト「業霧」を最後に報酬や剥ぎ取りで
得られる素材が変更になるってことで、話題になっているかと思います。
|-`).。oO(クエスト名は「業鱗」に変更ですね分かりますw)

剛種武器をひとつも持っておらず、剛種素材に苦しめられた経験がないので、
今回の変更による影響が実際にどれほどあるのかはぱっとイメージできませんが、
賛成や反対意見のある人はたくさんいるかと思います。

っと何が言いたいかって?
「業霧」弓ソロで行ってきたよ~(≧▽≦)ノ

5.5アップデートも間近に迫り、上記の理由でそんなに焦ってるわけではないけども
一応、行っときたいなと思ったんです^^

まずは練習ということで、71ナズチさん

71ナズチ
クリックで拡大

頭を狙って撃てば、1、2発でひるむのでらくちんらくちん♪
…そりゃナズチソロ初めてだったから3回くらいはリタイヤしたさ(`ε´)

まあ、正面に立たないことに気をつけて、
ブレスや、舌攻撃の姿が見えているときにだけ撃つようにという
超チキン戦法で行けば、被弾せずにいけそうです(≧▽≦)b

んで、本番!…なんだけど、
今週の71ナズチは密林で、業霧は森丘と場所が違ってました。
こんなんで練習になるのかってことにクエに出かけてから気づくって言うねww

でも、一度クエに出かけたら後戻りのできないのが剛種クエスト。
頑張るしかないよね!!つけててよかった自マキスキル☆

15分針くらいでサブ到達。
それからしばらくして壁際でブレスをよけれずキャンプ送り。
サブクリしようか一瞬考えたけど、火事場セットをもう一回分持ってたので
再度なずっちゃんのもとへ。
25分くらいから様子がおかしい。怒りにくくなってきた気がする!
巣に帰って寝てるじゃない!

瀕死!
クリックで拡大

畳み掛けたい気持ちと、チキンハートがせめぎあい、コントローラーはもう汗だくw

お願いだから死んで~。早く死んd!!!

っ!
クリックで拡大

っっ!
クリックで拡大

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やったよ!長老俺はやったよ!!
長老はどこへ行っちゃったの?歌姫さんと駆け落ち?ねぇ?どうなのさ!!
5.5で帰ってくるの??歌ぜんぶ怪しげな収集家さんに渡しちゃったよ!><

報酬!
クリックで拡大

ふぅ。取り乱しました。。
証が2枚。これって珍しいのかな??

とにかく、アップデートまでに一度クリアできてよかったです^^
報酬で剛角ももらえたしね~

これで思い残すことなく5.5を迎えれます。
え?パローネなんだって??あ~あの移動型遊園地のこと??
☆2もいってないかも。。だっておもしろくないんだもん。。。

そういえばワールド選択のときに、
「パローネ=キャラバン推奨」みたいな名前のやつがあるのに最近気がつきました。
でもそこだけ微妙に人数少なくて、なんだか、ねぇ
でも同じ目的の人が集まりやすいって意味ではあった方がいいのか…

| 逆襲・ソロ | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛ナヅチソロ=Д=
あいかわらずやりますのぉw
証2枚は結構運いいね~=W=
キャラバンは必至こいて★7まで全部クリアしたけど、
なんかもう微妙すぎまするw

| もっちゃん | 2009/06/16 18:27 | URL |

パソコンが。。。

土曜日ぐらいまでログインできそうにないです。。。

| Heartz | 2009/06/16 22:42 | URL |

フェイトさんの次はHeartzさんが・・><
次はだれでしょうw
復活待ってますです~^^

| Aon | 2009/06/17 12:53 | URL |

▽もっちゃんさん
ナズチと弓は相性がいいみたいです^^
何回もできるもんじゃないですが。。
キャラバンは。。5.5アップデートできっと素晴らしい魅力が実装されるはず!

▽Heartzさん
Σなんと。。
うちの猟団にはPCが壊れる呪いでもかかっているのか。。
誰か!この中にお祓いのできる方はいらっしゃいませんか!?w
お早い復帰をお待ちしてます!

▽Aonさん
誰かのPCが壊れるのをどことなく楽しんでいらっしゃる??w

| そめっほ | 2009/06/17 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/99-4d536690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT